TOP

人生一度きり、風俗で楽しんじゃいましょう!まずは体験談をチェック!

マット初プレイにドキドキ

会った時に、とっても可愛い笑顔で私に抱きついてキスをしてくれました。あまりにも可愛いので、そのまま抱きかかえてベッドに移動をします。ベッドに移動すると隣同士で座って濃厚なキスをします。キスをしているとかなり感じているのですごく興奮してしまいました。そのまま嬢のマンコに指を挿れてちょこっと刺激します。すると嬢も負けじと私のチンポを扱いてきました。これがもう最高過ぎて悶絶ものでした。もう我慢ができなくなってしまって、ソープ嬢のオッパイ舐めながら手マンでガンガン責めてやります。それだけでも嬢はイッてしまいました。それからお風呂に移動をします。お風呂で身体をきれいに洗ってもらってからいよいよマットプレイです。マットプレイは初体験だったのですが、こんなに気持ち良いものだとは知りませんでした。まさかこんなに気持ち良いなんて思っていなかったので、心臓が口から出るほど興奮しちゃいました。そのまま嬢は私のチンポにゴムを着けてから正常位の体勢になってチンポを挿れるように要求してきました。すっごく気持ち良かったので大満足でした!

アドバイスを聞いて良かったです

毎週ヘルスばかりを利用し続けているせいかこういった風俗のサービスに飽きてきたんで、そろそろ他のお店の女の子と交流したいと考えていたんです。今までずっとヘルスしか利用してこなかったんで他の風俗について全然知らなかったから、風俗に詳しい知り合いに話を聞くことに。彼曰く同じお店に飽きたなら今度は安くてそれなりに楽しめるデリヘルのサービスを受けてみるのが良いと教えてくれたから、アドバイスを参考に利用することに決めたんです。デリヘルはヘルスみたいに直接通う必要はありませんし、料金も少し安い感じで有難かったです。サービス内容の方もヘルスよりも濃く女の子の処理を受けているとそれだけで気持ち良くなれるから、どんどんストレスを解消出来ました。ヘルスだったらフェラチオくらいしかやってくれないんだけどデリヘルは性感帯をマッサージしたり足コキと呼ばれる少し変わった処理を行ってくれたから、アドバイスを聞いてみて本当に良かったです。今度知り合いと出会ったらデリヘルを利用した感想を伝えるつもりでいます。

しっかりしたテクニックでした

現役OLである27歳のみらんちゃんに今回は抜いてもらいました。元々彼女に抜いてもらうつもりはなかったんですが、ついつい惹かれて指名をしてしまったんです。自分が会ったデリヘル嬢の中でも決して飛び抜けて美人なわけではありませんでしたが、とにかく自然な感じでいかにもガソリンスタンドで事務職してます、みたいな感じの子だったのでリアルで良かったですね。実際に彼女は働いているらしく土日限定で出勤しているようです。見た目は結構キツそうな感じで元々ギャルだったのかなと思わせるストンとしたストレートヘアに茶髪がとても似合っています。やって来てしばらくは団欒をしていましたが、なんとなくいやらしい雰囲気になったのでプレイを始めました。結構濡れやすい子で指をあそこに入れてからゆっくり大きくかき回すと音をたくさん出して感じてくれました。そのままこちらが攻めているといってくれたのでそのあとは彼女に攻めてもらいました。さすがプロなだけにしっかりしたテクニックでいかされてしまいました。